SSブログ

ラストシンデレラ キャスト 春ドラマ [ラストシンデレラ]

スポンサーリンク




4月からフジテレビで始まる新ドラマ、ラストシンデレラ。そのキャストは~?



4月から新しいドラマが続々と始まりますね~。
たくさんあるので、どれを見ようか迷ってしまいます^^。


その中で、注目しているドラマについて、このブログでも取り上げてみようと思っています。


まずは、フジテレビの新ドラマ。ラストシンデレラ!
キャストを見ただけで、要チェック!と思いました。


その気になるキャストは?


主人公39歳の”オス化”女子、遠山桜    篠原涼子


勝手にこのときの篠原さんをイメージしてしまいます^^。↓






それから~。


桜の親友・専業主婦の武内美樹        大塚寧々

桜の親友・フェロモン女子の長谷川志麻   飯島直子

桜に惹かれる年下イケメン・佐伯広斗     三浦春馬

桜の友人・立花凜太郎              藤木直人

凜太郎に恋するお嬢様・大神千代子     菜々緒


と、このようなキャストになっているみたいです。
楽しみ~♪


また、今日発表されたようですが、ココリコの遠藤さんが、大塚寧々さんの夫役で出演されることが、きまったそうです!



キャストを見るだけでとっても期待できそうなドラマですね。



楽しみです!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。