SSブログ

岸本セシル おしゃれイズム 母  [おしゃれイズム]

スポンサーリンク




今夜おしゃれイズムに出演する、岸本セシルさんとその母ってどんな人?


本日のおしゃれイズムに出演される、岸本セシルさん。すごくかわいいですよね~!


岸本セシルさんといえば、沖縄出身のモデルさん。
雑誌ノンノのモデルさんとしても有名です。
最近はアナザースカイのMCとしても活躍されていますし、インテグレートのCMにも
出てらっしゃいますね。


あの顔立ちから、ハーフなのかといううわさもあったみたいですが、違うようです。


やっぱり、沖縄出身の方って、かわいい人が多い!!!


と、いつも思っております^^;



さてさてそんな岸本セシルさん、今夜のおしゃれイズムのゲストだそうですが、お母様も
登場されて、いろんな話を語られるようです。


楽しみですね!


というわけで、現在ご家族で沖縄から上京されているみたいで、その様子がセシルさんの
ブログにのっておりました。


ブログはコチラ↓
http://ameblo.jp/cecil-kishimoto/entry-11184674588.html


まず、お母様より、弟君の写真に目が行っちゃいました!
カワイイ~。とってもハンサムくん!
もうすぐ中学生になるのかな?
しかし、美形家族ですね~。お父様もお母様もカワイイ感じ・・・。


なるほどなるほど。こんな両親のもとにはこんなカワイイ子がうまれるんですね^^。




さてさて、今放送を見ております^^。


セシルさん本名は聖紫瑠、やっぱりセシルっていうんですね^^。


すごくお酒が好きでよ~く飲んでるらしい。
しかも、記憶がなくなることもよくあるそうです。
一度などは、小学校の校庭で寝込んでいて、子供たちが登校してきて気づいたことも
あったそう・・・。


家にはETのぬいぐるみやシーサーがいっぱいで^^。


お母さんもとっても明るくて楽しい!
今もおきれいだけど、若いころのお母様のきれいなこと!
セシルさんのお姉さんもとってもキレイ♡


すっかりセシルファミリーのファンになってしまいました♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。