SSブログ

小石田純一 動画 芸人報道 身長 どんな人? [エンタメ]

スポンサーリンク




最近話題の小石田純一さんの動画。芸人報道?身長は?どんな人?

なにか面白い動画ないかなあ~とyoutube見てたら、最近よく「小石田純一」さんが
検索されているらしい~。

小石田純一って?どんな人?

小石田純一さんとは、2月4日に放送された、日本テレビの人気番組、「芸人報道」で

「好きな五十音を一文字言うと、その頭文字を使い即座にオシャレでトレンディーな言葉で
かえす」

というネタで大人気になった芸人さんらしい。

さっそくその動画を探してみましたが、どうやら見れなくなっているみたい。残念!
昨日は「笑っていいとも」に出てたそうなんですが、その動画も探せませんでした^^;
さらに残念!

でも、「ドヤ顔サミット」に出演した時の動画がかなり笑えたので、リンクしてみますね・
             
         http://www.youtube.com/watch?v=7MMm21cXX9Q

身長154センチなんですね。だから小さい石田純一さん^^。

この小石田純一さんのブログ、「ノーソックス、小石田ライフ」のプロフィールによると、


長所  トレンディ

ちょっと自慢できること トレンディ

○○なタイプです  トレンディ

ですが、ほんとうのプロフィールは

ニュースタッフプロダクション所属のトレンディなピン芸人。小石田純一です☆どうぞよろしく!

1980年10月2日
埼玉県出身 O型
154cm/56kg
趣味はJリーグ観戦(大宮アルディージャ)
特技はスキー(1級)

だそうです。

石田純一さんに似てはいないけど、笑える~。

次のテレビ出演の予定は、3月4日放送の「芸人報道」となってます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。