SSブログ
エンタメ ブログトップ

タイムボム ニック バッハ  [エンタメ]

お笑いコンビ、タイムボムのニックって、バッハの子孫?超お坊ちゃまって・・・。

新聞を見ていたら、番組欄に、バッハの子孫芸人が・・・という文字が。

えっ、バッハってあのバッハ?



写真代わりにこの画像^^。

この音楽家のバッハの子孫だというのが、お笑いコンビ、タイムボムのニック。
アメリカ人?!だそうです。



芸風はこんな感じ。
アメリカンジョーク^^。にやりとしちゃいますね。


さて、このニック。本名はニコラス・ノートンと言うそうで、超~お坊ちゃまなのだとか。

見た目はそうでもなさそうですが、名前は確かにお坊ちゃまぽいですね^^??


上智大学の留学生として来日されたそうですが、昨年東京アナウンス学院を卒業された、
ということですね。
上智のほうはどうなっているんでしょうか?


ニックのお父さんは、アメリカの有名スポーツ整形外科医で、患者さんたちも有名な
オリンピック選手とか、メジャーリーガーだとか。


そしてお母さんの先祖が、バッハにつながるそうですね!これがすごいです。
先祖がバッハとか、すごすぎます。


まあ、先祖が織田信長、というのもすごいですけど(関係ないけど^^)。


昨年このご両親、タイムボムのステージを見に来られてたらしいですよ。


今でこそお笑い芸人ですが、いずれはアメリカに戻って、実業家みたいな感じに
なっちゃうんでしょうか?


それともずっとお笑いの道をすすんでいくのかな?


まあ・・・趣味かもしれませんね^^。


そのほかにも、たくさんたくさんいろんなエピソードがあるようですが、今日の夜の番組を
楽しみにするとしましょうか。


世の中には、いろんな家系の方がいらっしゃるんですね~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

中野美奈子 アカデミー賞 英語が! [エンタメ]

中野美奈子さんのアカデミー賞レッドカーペットでの英語インタビュー?!

中野美奈子さんが今回、アカデミー賞のレッドカーペットリポーターを務めるという
ことで、けっこう楽しみにしていました。
選ばれたってことは、英語も堪能なのかしら?

ドレスもかわいいし、似合ってる!いいぞ!

と思ったら、あらららら。
英語のインタビューがなんだかすごいことになってましたね。

twitterでもか~な~り、話題になっていました^^;

てっきり、英語がちゃんと話せるから起用されたのかな、と思っていましたが、違った
ようです。。。
英語ができないのにこういう場面に出てしまったら、オスカー俳優さんたちにも申し訳
ない気がするし、日本のレベルを?露呈するような気がしていやですね。

他にも、きれいで英語も堪能な方はたくさんいらっしゃるのに・・・。

何度も聞き返されたり、嫌な顔されたりして、なんだかこちらまで居心地悪かったです。

事前に中野さんは、

「レッドカーペットからの生中継、世界最高峰の映画の祭典に携われることは
本当に夢のようです。できる限りの知識を詰め込んで臨みます!」

と言われていたようなので、ちょっと残念です^^;

twitterからちょこっと紹介しますと~




わあ~。同感です!!










もしかして、これを見ていた人みんなが、

もっと英語を勉強しなくては!!

と、強くおもったかもしれません。

私もがんばろう~^^;

アカデミー賞の結果について書こうと思いましたが、中野美奈子さんのことになって
しまいました(汗)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キンタロー。 父 職業 動画 [エンタメ]

キンタロー。の父親の職業は?警察官?それについて語る動画です。

しょっちゅう話題になっている、キンタロー。
昨日も、ビートたけしさんが審査委員長のエンターテイメント大賞で日本芸能大賞を
受賞されてましたね。

あのキレのあるダンスとか、私も好きなんですが、
一時期雑誌で、昔はお嬢様だったが、実は壮絶な過去が・・・!と書かれていましたね。
そうだったのか・・・苦労しているんだな~としみじみ思ったり。

でもご本人によれば、違う点もあるそうですね!

「愛知県岡崎市の"裕福"な家庭に長女として生まれる」と書かれたことについて、
「裕福ではない。勝手に書かれた。指摘するつもりだったけれど、事務所からR-1が
終わるまで止められていた」
ということです。

で、どうしてそんなことになってしまったのかというと、
「父親がみえっぱりで、近所の人に見栄をはっていろいろ言ってたから」
だそうですよ!

そこでおもしろいエピソードが。

キンタロー。さんは、ずっと父親の職業を警察官だと思っていたそうです。
で、それが自慢で友達にもすごいんだよ、と自慢したり、お父さんは愛知県警で
がんばっていると作文にも書いたり。
時には、お父さんが、「あの事件はお父さんが解決したんだ。」「すごいね~。」
という会話があったり。

けれど、ある日届いた年金機構からの通知には、警備員としか書かれていなかった
そうで・・・。
どういうこと?!怒って、問い詰めても最初は「いや、お父さんは警察官だった。」と
しらを切られ、その通知を見せて初めて、うそだったと認めたんだとか。

・・・ということが、この動画で語られていました^^。
               ↓
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/owarai/p798b147e28eb879522e935925cde98af

娘にも、見栄をはりたかったんでしょうかね。

でもよく何年も(十数年?)もうそを言い続けられましたね~。
ある意味すごい、ユニークなお父さんです。

キンタロー。さんのお父さん譲り?のギャグが、今後も楽しみです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

行列のできる法律相談所 KENZO ダンス動画 [エンタメ]

今夜の、行列のできる法律相談所。ゲストのアイドルKってだれかな、と思ったら、
DA PUMPのKENZO(ケンゾー)さん。そのKENZOさんのダンス動画です。


今夜の、行列のできる法律相談所。テーマは青春の母校訪問。アイドルKが初恋相手に
生告白、だそうです^^。


福岡県宮若市出身のKENZOさん。高校は東海大学付属第五高等学校で、その頃は
無口でおとなしい高校生だったとか。
初恋相手ってどんな方なんでしょうね。


KENZOさんについて、ちょっと調べてみました。
高校を卒業されたあと、東海大学の理学部数学科に進学。
しかしすぐに渡米されて、ダンスチームSHUFFLE!!を結成。
日本国内の数々の大会で優勝する。

2008年に大学を卒業して、DA PUMPに加入。
2010年2011年と2年連続『EURO BATTLE』のロッキング部門で優勝しダンス世界一
になる。

この時の動画はこちら~。



かっこいい~!


そして 2011年12月ドイツ・デュッセルドルフで開かれた、ダンス世界一決定戦FUNKIN STYLE
WORLD TEAM BATTLE 2011に日本代表として、団体戦に出場。それも優勝だそうです!


現在、数十カ国、世界中にGUEST DANCER、講師として招待され、SHOW CASE、審査員、
ダンスWORKSHOP、BATTLE GUESTなどで大活躍されているそうです。


初恋の相手だったなんて言われたら、ぽ~っとなっちゃいそうですね♪

小石田純一 動画 芸人報道 身長 どんな人? [エンタメ]

最近話題の小石田純一さんの動画。芸人報道?身長は?どんな人?

なにか面白い動画ないかなあ~とyoutube見てたら、最近よく「小石田純一」さんが
検索されているらしい~。

小石田純一って?どんな人?

小石田純一さんとは、2月4日に放送された、日本テレビの人気番組、「芸人報道」で

「好きな五十音を一文字言うと、その頭文字を使い即座にオシャレでトレンディーな言葉で
かえす」

というネタで大人気になった芸人さんらしい。

さっそくその動画を探してみましたが、どうやら見れなくなっているみたい。残念!
昨日は「笑っていいとも」に出てたそうなんですが、その動画も探せませんでした^^;
さらに残念!

でも、「ドヤ顔サミット」に出演した時の動画がかなり笑えたので、リンクしてみますね・
             
         http://www.youtube.com/watch?v=7MMm21cXX9Q

身長154センチなんですね。だから小さい石田純一さん^^。

この小石田純一さんのブログ、「ノーソックス、小石田ライフ」のプロフィールによると、


長所  トレンディ

ちょっと自慢できること トレンディ

○○なタイプです  トレンディ

ですが、ほんとうのプロフィールは

ニュースタッフプロダクション所属のトレンディなピン芸人。小石田純一です☆どうぞよろしく!

1980年10月2日
埼玉県出身 O型
154cm/56kg
趣味はJリーグ観戦(大宮アルディージャ)
特技はスキー(1級)

だそうです。

石田純一さんに似てはいないけど、笑える~。

次のテレビ出演の予定は、3月4日放送の「芸人報道」となってます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

キスマイ 新曲 キ・ス・ウ・マ・イ 3/27同時発売! [エンタメ]

キスマイ 新曲 キ・ス・ウ・マ・イ 3月27日にシングル・アルバム・DVD同時発売決定!

Kis-My-Ft2、キスマイが、7枚目のシングル「キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~/
S.O.S(Smile On Smile)」をリリースすることが発表されました!
この曲は、グリコWatering KISSMINTの、新CMソング。
こちらのコマーシャルのほうも、どんな演出でくるのかワクワクですね。

同時発売の2ndアルバムは、タイトルはまだ未定。
昨年3月発売の『Kis-My-1st』から約1年ぶりの新作になってます。

DVD『YOSHIO -NEW MEMBER-』は、オリジナルショートムービーで、キスマイに新メンバー
「YOSHIO」が加入するという気になる内容となっています!!

もお~待ち遠しいですね!!!

これまで3作同時オリコン初登場1位というのは、浜崎あゆみとKAT-TUNだけということで、
今朝のめざましテレビに出演した際には、

「ぜひ達成したいですね!」
「ぼくたちみんなキスうまいから!」^^;
「もし全部1位になったらずっと自慢できる!」
「サングラスが必要になるかな?」
とノリノリだったメンバーでした^^;;

5月から全国ツアーもスタートするそうですよ。
楽しみですね!

なんとかしてチケット手に入れないと~!!



エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。