SSブログ

藤村知可 ポケモン 声優 結婚? [芸能]

スポンサーリンク




藤村知可 ポケモン 声優 萩原聖人さんと結婚間近!

声優の藤村知可さんと、萩原聖人さんが結婚間近だそうですね。

ポケモンの声をやってらっしゃるのかな?
ポケモンwikiというので見てみました。

http://wiki.ポケモン.com/wiki/%E8%97%A4%E6%9D%91%E7%9F%A5%E5%8F%AF

こんなサイトがあるとは知りませんでした^^。

なるほど!ポケモンセンターで、ポケモンたちを治療してくれるジョーイさんの役など
ですね。なんとなく声が浮かびます。


この藤村知可さんは、もともと女優さんなんでしょうか。
よく「ともさかりえ」と一緒に検索されているようですが、実はともさかりえさんへの
ファンレターに、ご自分の写真を同封して、それが事務所の方の目にするところとなり、
デビューへとつながったそうです。

おもしろいきっかけですね。


10年以上前に、世界ふしぎ発見!でミステリーハンターとして出られていたそうですが、
最近は声優さんとしての活動が主だとか。
ポケモンのほか、たまごっちの声もされていたみたいですね。


とてもきれいな方ですね。
写真はこちら↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E8%97%A4%E6%9D%91%E7%9F%A5%E5%8F%AF

萩原聖人さんというと、以前和久井映見さんとご結婚されていたことを思い出しますが・・・。
お互いに幸せになってほしいですよね。

マンション購入により、もうすぐ結婚されるのでは?という女性自身の報道で話題になったようです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。