SSブログ

大久保佳代子さん 熱愛?!年下の彼氏って・・・?」 [芸能]

今大人気で話題になっている、大久保佳代子さん。
今度はついに熱愛報道が!これは気になる~。年下の彼氏ってどんな方なんでしょう??


最近やけに人気度アップで話題の大久保さん。
地味だけどなんか妙におかしくて、彼女が出てくると、思わずニヤリと笑っちゃいますよね。
テレビ番組での私服とか見るたびに、なんか笑いのツボに入っちゃいます。


なんと2010年までOLを続けていたとか。
彼女がいた会社、楽しかっただろうな~。


最近の人気でドラマ主演までゲットしてしまった大久保さん。
なんと、年下の方と熱愛報道!
ついにやったね~となんだかこちらまでうれしくなってしまいます。


今朝チェックしたところによると、スクープしたのは女性セブン。
ひげがよく似合うガッチリした体形の男性
なんだとか!
イタリアンレストランでは、いとうあさこさんも一緒に3人だったそうですが、帰りはタクシーで
いとうさんを置き去りにして^^二人で大久保さんのご自宅に帰られたそうで~。


雑誌を見たら、写真もあったりするのかな?
これは後程ぜひ読みに(買いに^^)行かなくては?!

40代女子の希望の星?ファンとしてはぜひがんばってほしいな~。
でも芸風は変えないでこのままオカシイ大久保さんでいてほしいな~なんて思って
応援しております♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キンタロー。彼氏 ものマネ芸人 だれ? [芸能]

なんと、キンタロー。に彼氏ができたというニュースが!!
一つ年上のものマネ芸人という彼氏って、いったい誰なんでしょう?知りたーい!!



キンタロー。さんに彼氏ができたというニュースが・・・!

明日2日、夜10時から放送の「好きになった人」という番組で、公開告白して、
まさかのOKの返事をもらったんだそうです!


その後すでに1か月ほどたつんだそうですが、順調におつきあいが続いているんだとか。


まあ明日の夜になったら誰かわかるんですが、早く知りた~い!


いったい誰ですか~?!


Yhooニュースによりますと、

気になるお相手は1歳年上の先輩ピン芸人。モノマネを得意としており、豊富なレパートリーを 持つ実力派で、キンタロー。ともモノマネのステージで知り合った。

そうですよ。

キンタロー。さんが、1981年生まれですから、1980年生まれくらいの、ものマネ芸人さんですね。


キンタロー。さんによると、ちょっとタヌキっぽくてかわいらしい方ということですが・・・。


と、いうことは・・・。


小石田純一さんかな?!
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=slv1-tospcc5&p=%E5%B0%8F%E7%9F%B3%E7%94%B0%E7%B4%94%E4%B8%80

タヌキっぽくて、かわいいし、1980年生まれだし・・・。
でも豊富なレパートリーというのが少々違うかな?!


それとも青木隆治さんかな?
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=slv1-tospcc5&p=%E9%9D%92%E6%9C%A8%E9%9A%86%E6%B2%BB

1981年1月うまれだからいちおう1学年年上?でもタヌキっぽくはないかな・


それとも河口こうへいさん?!
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=slv1-tospcc5&p=%E6%B2%B3%E5%8F%A3%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%B8%E3%81%84

1980年うまれでタヌキっぽい気もするなあ~。


真相はいかに?!
明日の夜を楽しみにしましょう~。


追記・・・CMがあってましたね!顔はかくれてたけど・・・。
     Kって書いてあったから、やっぱり小石田純一さんか、河口こうへいさん!
    
     あのシルエットは河口こうへいさんっぽかったですね~。

     ズバリ、わたしの予想。河口こうへいさんで!

     全然違っててもおもしろい~^^。
     今夜が楽しみですね!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

仁科亜季子 電通 旦那 離婚 原因は? [芸能]

女優の仁科亜希子 電通 旦那 すでに離婚!原因は?


女優の仁科亜希子さんが、別居中だった旦那様と、2月に既に離婚していたことが
わかりました!



たった2年で離婚されてしまった”元”旦那様ってどんな方だったんでしょう?
そして離婚の原因は?



仁科亜希子さんが再婚されていたのは、大手代理店勤務のエリートサラリーマンと
言われていた方。


子宮頸がん予防活動で親しかった医師の方の紹介で知り合われたそうです。


大手広告代理店ということなので電通勤務であるとネット上では言われていましたね。


長身のスポーツマンで素敵な方だったようなんですが・・・。


今日19日発売の「週刊女性」によると・・・


仁科亜希子さんのの所属事務所が、日刊スポーツの取材に離婚していることを認めたそう
です。


~2人は11年2月に結婚しており、結婚生活はちょうど2年間で終わりを告げました。
関係者によると、夫婦生活のすれ違いが原因ということです。
今年1月に別居中と報じられ、今月17日に出席したイベントでは別居報道を否定せず、
「私は前へ進んでいます」などと話していたそうです。~



やはり、広告代理店ということもあって、仕事中心になってしまうのが、女優さんには
耐えられなかったのでしょうか?


普通のサラリーマンだと、会社中心になっちゃいますよね・・・。


息子さんといい、短期間の結婚生活でしたね。
一度離婚すると、決断するハードルとかも低くなっちゃうのかな?


というのは私の意見ですが・・・・。


前向きに新しい生活にむかっていってほしいですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤村知可 ポケモン 声優 結婚? [芸能]

藤村知可 ポケモン 声優 萩原聖人さんと結婚間近!

声優の藤村知可さんと、萩原聖人さんが結婚間近だそうですね。

ポケモンの声をやってらっしゃるのかな?
ポケモンwikiというので見てみました。

http://wiki.ポケモン.com/wiki/%E8%97%A4%E6%9D%91%E7%9F%A5%E5%8F%AF

こんなサイトがあるとは知りませんでした^^。

なるほど!ポケモンセンターで、ポケモンたちを治療してくれるジョーイさんの役など
ですね。なんとなく声が浮かびます。


この藤村知可さんは、もともと女優さんなんでしょうか。
よく「ともさかりえ」と一緒に検索されているようですが、実はともさかりえさんへの
ファンレターに、ご自分の写真を同封して、それが事務所の方の目にするところとなり、
デビューへとつながったそうです。

おもしろいきっかけですね。


10年以上前に、世界ふしぎ発見!でミステリーハンターとして出られていたそうですが、
最近は声優さんとしての活動が主だとか。
ポケモンのほか、たまごっちの声もされていたみたいですね。


とてもきれいな方ですね。
写真はこちら↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E8%97%A4%E6%9D%91%E7%9F%A5%E5%8F%AF

萩原聖人さんというと、以前和久井映見さんとご結婚されていたことを思い出しますが・・・。
お互いに幸せになってほしいですよね。

マンション購入により、もうすぐ結婚されるのでは?という女性自身の報道で話題になったようです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉瀬美智子 夫 写真 画像 [芸能]

吉瀬美智子さん 夫 写真 画像とは?

女優の吉瀬美智子さんの、妊娠のニュースがありましたね!

吉瀬さんといえば・・・。
ほんとうに美しくって、同性からみても憧れの女性。
透明感があるというか、なにかこう、媚びない美しさというか・・・。

吉瀬さんがママになったら、また違う別の魅力が出てきそうです。
いわゆるそのあたりのママタレとは(ごめんなさい^^;)違う存在感がありそう。

だってこの美しさ↓
http://www.youtube.com/watch?v=OFk1TwkrXCY
(数年前のようですが)

さて、妊娠された吉瀬さんですが、実はわたし、ご結婚されてたことも知りませんでした^^;
夫である旦那さまはどんな方なんでしょうか。
写真は見ることができるのかな?

吉瀬さんの夫 画像というページがあったので、見てみましたが・・・。

やっぱり、写真はないようですね。ちょっと残念!
一般の方のようです。

2010年のクリスマスに、10歳年上の方とご結婚されてたんですね。

なんでも、ヘアサロンや、空間プロデュース、バーやラウンジ、ネイルサロン、建築デザイン
事務所など、多角的に経営されているとか。

調理師学校を経営されたあとにフランスで修業されたとか。

日村さんや板尾創路さん、または古田新太さんに似ているとか似ていないとか。
(ああ、写真見たかった!)

年収が20億あるらしいとか。

・・・・なんだかすごい方のようです。

でも吉瀬さんのブログを読んで、あったか~い感じが伝わってくるので
きっと素敵な方なんでしょうね。

クリスマスが結婚記念日というのもいいな*

今はすでに安定期になっていて、出産は夏ごろの予定とか。

23日公開の映画、「草原の椅子」の初日舞台あいさつに登場されるそうですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。