SSブログ

タイムボム ニック バッハ  [エンタメ]

スポンサーリンク




お笑いコンビ、タイムボムのニックって、バッハの子孫?超お坊ちゃまって・・・。

新聞を見ていたら、番組欄に、バッハの子孫芸人が・・・という文字が。

えっ、バッハってあのバッハ?



写真代わりにこの画像^^。

この音楽家のバッハの子孫だというのが、お笑いコンビ、タイムボムのニック。
アメリカ人?!だそうです。



芸風はこんな感じ。
アメリカンジョーク^^。にやりとしちゃいますね。


さて、このニック。本名はニコラス・ノートンと言うそうで、超~お坊ちゃまなのだとか。

見た目はそうでもなさそうですが、名前は確かにお坊ちゃまぽいですね^^??


上智大学の留学生として来日されたそうですが、昨年東京アナウンス学院を卒業された、
ということですね。
上智のほうはどうなっているんでしょうか?


ニックのお父さんは、アメリカの有名スポーツ整形外科医で、患者さんたちも有名な
オリンピック選手とか、メジャーリーガーだとか。


そしてお母さんの先祖が、バッハにつながるそうですね!これがすごいです。
先祖がバッハとか、すごすぎます。


まあ、先祖が織田信長、というのもすごいですけど(関係ないけど^^)。


昨年このご両親、タイムボムのステージを見に来られてたらしいですよ。


今でこそお笑い芸人ですが、いずれはアメリカに戻って、実業家みたいな感じに
なっちゃうんでしょうか?


それともずっとお笑いの道をすすんでいくのかな?


まあ・・・趣味かもしれませんね^^。


そのほかにも、たくさんたくさんいろんなエピソードがあるようですが、今日の夜の番組を
楽しみにするとしましょうか。


世の中には、いろんな家系の方がいらっしゃるんですね~。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。