SSブログ

仁科亜季子 電通 旦那 離婚 原因は? [芸能]

スポンサーリンク




女優の仁科亜希子 電通 旦那 すでに離婚!原因は?


女優の仁科亜希子さんが、別居中だった旦那様と、2月に既に離婚していたことが
わかりました!



たった2年で離婚されてしまった”元”旦那様ってどんな方だったんでしょう?
そして離婚の原因は?



仁科亜希子さんが再婚されていたのは、大手代理店勤務のエリートサラリーマンと
言われていた方。


子宮頸がん予防活動で親しかった医師の方の紹介で知り合われたそうです。


大手広告代理店ということなので電通勤務であるとネット上では言われていましたね。


長身のスポーツマンで素敵な方だったようなんですが・・・。


今日19日発売の「週刊女性」によると・・・


仁科亜希子さんのの所属事務所が、日刊スポーツの取材に離婚していることを認めたそう
です。


~2人は11年2月に結婚しており、結婚生活はちょうど2年間で終わりを告げました。
関係者によると、夫婦生活のすれ違いが原因ということです。
今年1月に別居中と報じられ、今月17日に出席したイベントでは別居報道を否定せず、
「私は前へ進んでいます」などと話していたそうです。~



やはり、広告代理店ということもあって、仕事中心になってしまうのが、女優さんには
耐えられなかったのでしょうか?


普通のサラリーマンだと、会社中心になっちゃいますよね・・・。


息子さんといい、短期間の結婚生活でしたね。
一度離婚すると、決断するハードルとかも低くなっちゃうのかな?


というのは私の意見ですが・・・・。


前向きに新しい生活にむかっていってほしいですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。