SSブログ

ハリーポッター バーノンおじさん 画像&動画 [海外]

スポンサーリンク




映画ハリーポッターに出演していた、バーノンおじさんことリチャードグリフィスさんが
昨日死去されたそうですね。。。 
ハリーポッターのバーノンおじさんと言えば、ダーズリー家の意地悪なハリーのおじさん。
思わず感情移入して、このくそじじい!なんてぼやきたくなるほどでした。
でも、にくたらしいけど笑ってしまう。そんな存在感ある俳優さんでしたよね。


リチャードグリフィスさんの画像はコチラ ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130329-00000035-flix-movi.view-000#contents-body


他にはどんな役をされていたのでしょうか?


バーノンおじさんの役で有名な、リチャードグリフィスさんは、イギリスの舞台俳優で、イギリスでは
とても人気の俳優さんだったそうです。
2008年には大英帝国勲章も叙勲されたそうです。


そんな彼のこれまでの出演作品は・・・


有名なところで、ジョニーデップ主演、ジムバートン監督の映画スリーピーホロウ
行政長官サムエル・フィリップス。
この映画、おどろおどろしくてかなり好きです!



ちらりとリチャード・グリフィスさんうつっています。



それからまたまたジョニーデップとともに、パイレーツオブカリビアン生命の泉
にジョージ王として。



太った王様としてすわってますね。



そしてヒューゴの不思議な発明にムッシュフリックとして。

これは映ってる予告編を見つけられず・・・。


その他にも・・・裸の銃を持つ男2、不機嫌な赤いバラ、宮廷料理人ヴァテール、ヴィーナス
ヒストリーボーイズ、ベッドタイムストーリーズなどなど・・・。


そしてハリーポッター




存在感あるすばらしい俳優さんでしたね。
もういないのかと思うとさびしいです・・・。

ご冥福をお祈りいたします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。