SSブログ

大久保佳代子さん 熱愛?!年下の彼氏って・・・?」 [芸能]

スポンサーリンク




今大人気で話題になっている、大久保佳代子さん。
今度はついに熱愛報道が!これは気になる~。年下の彼氏ってどんな方なんでしょう??


最近やけに人気度アップで話題の大久保さん。
地味だけどなんか妙におかしくて、彼女が出てくると、思わずニヤリと笑っちゃいますよね。
テレビ番組での私服とか見るたびに、なんか笑いのツボに入っちゃいます。


なんと2010年までOLを続けていたとか。
彼女がいた会社、楽しかっただろうな~。


最近の人気でドラマ主演までゲットしてしまった大久保さん。
なんと、年下の方と熱愛報道!
ついにやったね~となんだかこちらまでうれしくなってしまいます。


今朝チェックしたところによると、スクープしたのは女性セブン。
ひげがよく似合うガッチリした体形の男性
なんだとか!
イタリアンレストランでは、いとうあさこさんも一緒に3人だったそうですが、帰りはタクシーで
いとうさんを置き去りにして^^二人で大久保さんのご自宅に帰られたそうで~。


雑誌を見たら、写真もあったりするのかな?
これは後程ぜひ読みに(買いに^^)行かなくては?!

40代女子の希望の星?ファンとしてはぜひがんばってほしいな~。
でも芸風は変えないでこのままオカシイ大久保さんでいてほしいな~なんて思って
応援しております♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。