SSブログ

キンタロー。彼氏 ものマネ芸人 だれ? [芸能]

スポンサーリンク




なんと、キンタロー。に彼氏ができたというニュースが!!
一つ年上のものマネ芸人という彼氏って、いったい誰なんでしょう?知りたーい!!



キンタロー。さんに彼氏ができたというニュースが・・・!

明日2日、夜10時から放送の「好きになった人」という番組で、公開告白して、
まさかのOKの返事をもらったんだそうです!


その後すでに1か月ほどたつんだそうですが、順調におつきあいが続いているんだとか。


まあ明日の夜になったら誰かわかるんですが、早く知りた~い!


いったい誰ですか~?!


Yhooニュースによりますと、

気になるお相手は1歳年上の先輩ピン芸人。モノマネを得意としており、豊富なレパートリーを 持つ実力派で、キンタロー。ともモノマネのステージで知り合った。

そうですよ。

キンタロー。さんが、1981年生まれですから、1980年生まれくらいの、ものマネ芸人さんですね。


キンタロー。さんによると、ちょっとタヌキっぽくてかわいらしい方ということですが・・・。


と、いうことは・・・。


小石田純一さんかな?!
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=slv1-tospcc5&p=%E5%B0%8F%E7%9F%B3%E7%94%B0%E7%B4%94%E4%B8%80

タヌキっぽくて、かわいいし、1980年生まれだし・・・。
でも豊富なレパートリーというのが少々違うかな?!


それとも青木隆治さんかな?
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=slv1-tospcc5&p=%E9%9D%92%E6%9C%A8%E9%9A%86%E6%B2%BB

1981年1月うまれだからいちおう1学年年上?でもタヌキっぽくはないかな・


それとも河口こうへいさん?!
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=slv1-tospcc5&p=%E6%B2%B3%E5%8F%A3%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%B8%E3%81%84

1980年うまれでタヌキっぽい気もするなあ~。


真相はいかに?!
明日の夜を楽しみにしましょう~。


追記・・・CMがあってましたね!顔はかくれてたけど・・・。
     Kって書いてあったから、やっぱり小石田純一さんか、河口こうへいさん!
    
     あのシルエットは河口こうへいさんっぽかったですね~。

     ズバリ、わたしの予想。河口こうへいさんで!

     全然違っててもおもしろい~^^。
     今夜が楽しみですね!




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。