SSブログ

吉瀬美智子 夫 写真 画像 [芸能]

スポンサーリンク




吉瀬美智子さん 夫 写真 画像とは?

女優の吉瀬美智子さんの、妊娠のニュースがありましたね!

吉瀬さんといえば・・・。
ほんとうに美しくって、同性からみても憧れの女性。
透明感があるというか、なにかこう、媚びない美しさというか・・・。

吉瀬さんがママになったら、また違う別の魅力が出てきそうです。
いわゆるそのあたりのママタレとは(ごめんなさい^^;)違う存在感がありそう。

だってこの美しさ↓
http://www.youtube.com/watch?v=OFk1TwkrXCY
(数年前のようですが)

さて、妊娠された吉瀬さんですが、実はわたし、ご結婚されてたことも知りませんでした^^;
夫である旦那さまはどんな方なんでしょうか。
写真は見ることができるのかな?

吉瀬さんの夫 画像というページがあったので、見てみましたが・・・。

やっぱり、写真はないようですね。ちょっと残念!
一般の方のようです。

2010年のクリスマスに、10歳年上の方とご結婚されてたんですね。

なんでも、ヘアサロンや、空間プロデュース、バーやラウンジ、ネイルサロン、建築デザイン
事務所など、多角的に経営されているとか。

調理師学校を経営されたあとにフランスで修業されたとか。

日村さんや板尾創路さん、または古田新太さんに似ているとか似ていないとか。
(ああ、写真見たかった!)

年収が20億あるらしいとか。

・・・・なんだかすごい方のようです。

でも吉瀬さんのブログを読んで、あったか~い感じが伝わってくるので
きっと素敵な方なんでしょうね。

クリスマスが結婚記念日というのもいいな*

今はすでに安定期になっていて、出産は夏ごろの予定とか。

23日公開の映画、「草原の椅子」の初日舞台あいさつに登場されるそうですよ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。