SSブログ

行列のできる法律相談所 KENZO ダンス動画 [エンタメ]

スポンサーリンク




今夜の、行列のできる法律相談所。ゲストのアイドルKってだれかな、と思ったら、
DA PUMPのKENZO(ケンゾー)さん。そのKENZOさんのダンス動画です。


今夜の、行列のできる法律相談所。テーマは青春の母校訪問。アイドルKが初恋相手に
生告白、だそうです^^。


福岡県宮若市出身のKENZOさん。高校は東海大学付属第五高等学校で、その頃は
無口でおとなしい高校生だったとか。
初恋相手ってどんな方なんでしょうね。


KENZOさんについて、ちょっと調べてみました。
高校を卒業されたあと、東海大学の理学部数学科に進学。
しかしすぐに渡米されて、ダンスチームSHUFFLE!!を結成。
日本国内の数々の大会で優勝する。

2008年に大学を卒業して、DA PUMPに加入。
2010年2011年と2年連続『EURO BATTLE』のロッキング部門で優勝しダンス世界一
になる。

この時の動画はこちら~。



かっこいい~!


そして 2011年12月ドイツ・デュッセルドルフで開かれた、ダンス世界一決定戦FUNKIN STYLE
WORLD TEAM BATTLE 2011に日本代表として、団体戦に出場。それも優勝だそうです!


現在、数十カ国、世界中にGUEST DANCER、講師として招待され、SHOW CASE、審査員、
ダンスWORKSHOP、BATTLE GUESTなどで大活躍されているそうです。


初恋の相手だったなんて言われたら、ぽ~っとなっちゃいそうですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。