SSブログ

キンタロー。 父 職業 動画 [エンタメ]

スポンサーリンク




キンタロー。の父親の職業は?警察官?それについて語る動画です。

しょっちゅう話題になっている、キンタロー。
昨日も、ビートたけしさんが審査委員長のエンターテイメント大賞で日本芸能大賞を
受賞されてましたね。

あのキレのあるダンスとか、私も好きなんですが、
一時期雑誌で、昔はお嬢様だったが、実は壮絶な過去が・・・!と書かれていましたね。
そうだったのか・・・苦労しているんだな~としみじみ思ったり。

でもご本人によれば、違う点もあるそうですね!

「愛知県岡崎市の"裕福"な家庭に長女として生まれる」と書かれたことについて、
「裕福ではない。勝手に書かれた。指摘するつもりだったけれど、事務所からR-1が
終わるまで止められていた」
ということです。

で、どうしてそんなことになってしまったのかというと、
「父親がみえっぱりで、近所の人に見栄をはっていろいろ言ってたから」
だそうですよ!

そこでおもしろいエピソードが。

キンタロー。さんは、ずっと父親の職業を警察官だと思っていたそうです。
で、それが自慢で友達にもすごいんだよ、と自慢したり、お父さんは愛知県警で
がんばっていると作文にも書いたり。
時には、お父さんが、「あの事件はお父さんが解決したんだ。」「すごいね~。」
という会話があったり。

けれど、ある日届いた年金機構からの通知には、警備員としか書かれていなかった
そうで・・・。
どういうこと?!怒って、問い詰めても最初は「いや、お父さんは警察官だった。」と
しらを切られ、その通知を見せて初めて、うそだったと認めたんだとか。

・・・ということが、この動画で語られていました^^。
               ↓
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/owarai/p798b147e28eb879522e935925cde98af

娘にも、見栄をはりたかったんでしょうかね。

でもよく何年も(十数年?)もうそを言い続けられましたね~。
ある意味すごい、ユニークなお父さんです。

キンタロー。さんのお父さん譲り?のギャグが、今後も楽しみです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。