SSブログ

中野美奈子 アカデミー賞 英語が! [エンタメ]

スポンサーリンク




中野美奈子さんのアカデミー賞レッドカーペットでの英語インタビュー?!

中野美奈子さんが今回、アカデミー賞のレッドカーペットリポーターを務めるという
ことで、けっこう楽しみにしていました。
選ばれたってことは、英語も堪能なのかしら?

ドレスもかわいいし、似合ってる!いいぞ!

と思ったら、あらららら。
英語のインタビューがなんだかすごいことになってましたね。

twitterでもか~な~り、話題になっていました^^;

てっきり、英語がちゃんと話せるから起用されたのかな、と思っていましたが、違った
ようです。。。
英語ができないのにこういう場面に出てしまったら、オスカー俳優さんたちにも申し訳
ない気がするし、日本のレベルを?露呈するような気がしていやですね。

他にも、きれいで英語も堪能な方はたくさんいらっしゃるのに・・・。

何度も聞き返されたり、嫌な顔されたりして、なんだかこちらまで居心地悪かったです。

事前に中野さんは、

「レッドカーペットからの生中継、世界最高峰の映画の祭典に携われることは
本当に夢のようです。できる限りの知識を詰め込んで臨みます!」

と言われていたようなので、ちょっと残念です^^;

twitterからちょこっと紹介しますと~




わあ~。同感です!!










もしかして、これを見ていた人みんなが、

もっと英語を勉強しなくては!!

と、強くおもったかもしれません。

私もがんばろう~^^;

アカデミー賞の結果について書こうと思いましたが、中野美奈子さんのことになって
しまいました(汗)。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。